感情は不燃ゴミなのでここに埋めさせてください。


by F-nenbutsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
就職して3ヶ月。
やっとネットが繋がりました。
ネット断ちの3ヶ月は長かったです。
次はピアノです。
とりあえず電子ピアノ買おう。

配属先には同期がいません。
同期がいないので寂しいです。
研修中は楽しかったけどなぁ。
でもピアノがあれば大丈夫・・・かなあ。
せっかく電子ピアノなんだから作曲か録音のどっちかをフルに使おう。。。
[PR]
# by F-nenbutsu | 2011-07-11 20:00

学園祭

大学生活最後の学園祭、楽しみました。

また学園祭にはこれるけど、そのとき学校に足を踏み入れる僕は
当然ながら学生ではないのです。

中学、高校の時の文化祭は正直言って嫌いでした。

嫌いだから大して参加もせずずっと学校の隅で引きこもってたりしてました。
もしくは同じように文化祭嫌いな友達と抜け出して帰っちゃったり。

だから大学では楽しめて凄くうれしかったです。
なので自分にとっての文化祭のノスタルジアは大学にあります。

懐古や追憶というものははいつも身勝手で、勝手に肥大化するものですが、
いつかまた学園祭に足を踏み入れた時、自分の記憶に残ってる学園祭と、
少しでも同じものが残ってればいいなあ、って思ったりしています。


mixiに書くのはちょっと恥ずかしいのでここに。
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-11-15 19:57

いっそ

いっそのこと病気になれば楽だ
健康に生きるには荷が重過ぎる
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-11-06 13:23

起きたら

起きたら6時になってるとか生活破綻しすぎだろ・・

.
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-09-06 20:41

連休

お金使いすぎた・・・

.
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-08-29 18:14

夏休み

一週間ほど夏休みをとります。
先週ムリに遊んだからちょっとなにやればいいかわかんない。
とりあえず免許の書き換えが必要。

.
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-08-12 05:16

つまり

ディスコミニケーションになるのは嫌なんだけど、でもなかなか人との距離感掴むのは
ヘタな方だし、一人で居るのも嫌いじゃないんだけど、
反面どこかで人として人と関わっていたいなあって思うところもあって、

つまり
どんな人達が周りに居ると嬉しいかというと、
こっちの迷惑もかえりみず、無茶に飛び込んでくるような人が居て、
それをめんどくさそうにあしらう俺、みたいな状況が理想なんです。

うーん、なんて傲慢なんでしょうか。

必死こいて人間やってます。
きょうも、あしたも。
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-07-30 04:31

足が痛い

えっと、普段自分があまりに運動していないことを思い知らされる結果になりました。
なんか足の付け根が「ぶちゅっ」って言ったの。

.
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-07-24 23:48

きらい

何かから逃げるように予定を埋める、埋める
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-07-24 22:42

休日がいい

なんかありがちな小説の設定で同じ一日が繰り返されて、
主人公たちはそのループから逃れるためにどうのこのって設定があるけど、
切実に日曜日が永遠にループしていて欲しい。
ただ、俺はそのループから逃れようとしないので、主人公にはなれない気がする。
[PR]
# by F-nenbutsu | 2010-07-12 02:36